Shareway BLOG

事務所のある長野と東京の往復は毎週のことですが、本日は別の地域へ創業以来初めての出張で仙台へ。



IMG_8246-1.JPG

IMG_8245-1.JPG



IMG_8234-0.JPG

「アイディアは移動距離に比例する」
というフレーズを思い出しましたが、
大宮から約1時間で到着。

日本が狭いのか新幹線が進化し過ぎたのか。いつでもどこにでも行けるんだな。と実感。

もうすぐ北陸新幹線も開通。
長野も新しい時代を迎えますね。
楽しみです

ネットショップだけだと不安で買えない。

お茶よりカルピス。

動画は面倒くさいから撮らない。

靴はGUで安く買う。

知らないカップルの写真とかを見ると女の悪口を言いたくなる。

7月最初のメモ

何となく良いな!って思うときって間違ってないことが多い。

今日はなぜか買った2冊を紹介

世界を変えた100日
世界を変えた100日


文字で表すのが難しいのでちらっと紹介

?? 2
?? 1 のコピー

歴史的なシーンの写真なのに被写体の表情はその瞬間に必死。
日常の積み重ねが歴史をつくるんだな。
と感じる一冊でした。

ということもあり・・・
ブログを出来るだけ更新しようと決意したのであります。

次は人生はニャンとかなる

人生はニャンとかなる

とことん可愛い!めっちゃ良い!です。

1冊目の「意味のある写真」
2冊目は「意味をつけた写真」

楽しみ方は無限ですねー☆
?? 2 のコピー

PETMOTTO創刊

2013.9.17(tue)にペット専門のフリーマガジンを創刊しました!

ペットともっと楽しい暮らしを応援する専門誌として、
長野県北信地域限定配布中です!

ペットとの毎日の生活をより良いものにしたい!
旅行やお出かけにももっと一緒に行きたい!
そんな飼い主さんたちの思いからできたフリーマガジンです。

長野と言えば善光寺!ということで、表紙の撮影は善光寺で行いました。
善光寺なんて安易な考えだ!と思うかもしれませんが…
ペットと善光寺ってあまり見た事ないですよね?!

このフリーマガジンは、そんな普通や日常の事をちょっとだけ違った視点から、
提案していく新しい媒体を目指しています!


完全ペット目線をコンセプトにしたPETMOTTOの表紙の撮影は、
カメラマンさんもペット目線で撮影!

petmotto_02

あ、写真間違えました。
これはカメラマンさんを真似した清宮….(完全にふざけてますね)

正しくはこちら!

petmotto_01


このわんちゃん達は、プロのモデル犬じゃないんですよ!
撮影中は、本当に良い子でカメラ目線もばっちりで、驚きと感動の連続でした。

petmotto_03


カメラが向いていない時は、こんな表情も♪
本当にかわいいですね!

petmotto_04


創刊したばかりで、沢山たくさん改善点はあるかと思いますので、
ご覧になった方は、ぜひご意見ご感想お聞かせください!

長野県北信地域でペットを飼っている方とペットの生活が
もっともっと充実して素敵なものになるように
PETMOTTOが、少しでもお役に立てたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします。


広告掲載のご依頼や、設置希望の連絡は大大大募集中です!
お問い合わせやご連絡はこちらまで→ info@petmotto.com

そして、PETMOTTOを一緒に育ててくれるスタッフも大募集中です!
ペット好きな素敵な方をお待ちしてます♪
詳しくはこちら→ http://shareway.jp/news/?p=39


////////////////////////////////////////////////////////////

– ペットともっと楽しい暮らしを応援する専門誌 –
PETMOTTO(ペットモット) 2013.9.17[tue] 創刊!!!
長野県北信地域限定配布
[設置場所:書店、スーパー、飲食店、獣医等]

広告掲載、設置ご希望の方は、info@petmotto.comまでご連絡ください。

< WEBサイトは9月中オープン予定です。 >

ペットの可愛い写真や、おすすめスポット情報、
ご意見・ご感想も随時お待ちしております!
info@petmotto.com

////////////////////////////////////////////////////////////

初めまして。

9月2日からこちら株式会社Sharewayでインターンシップで

お世話になっている ムラモトとハセガワです。

こんな風に毎日楽しくお仕事をさせて頂いています。

今日はわたくしムラモトが更新します。


ハセガワさんは実習6日目にしてもはや本物のオフィスレディのように

ばしばしとアポイントを取りまくっています。

もはやオーラが学生ではなくなってしまっています。

素晴らしい人です。

わたしはその凄さに彼女の目の前でニヤニヤすることしか出来ません。

blog_01


昨日は森田社長と雨の中ペットマラソンの会場下見に行きました。

湖には大きな浮き橋がかかっており、なんと日本一の長さだそうです。

全方向から心地よい風を感じることができ、

まるで水の上を渡っているかのような気分になりました。

ここでペットと一緒に走ることが出来たらとても素敵だなと思いました。

絵になる社長。

blog_02


さて、今回のインターンシップでわたしに課せられた任務は

「ペットマラソンのPR映像を完成させること」です。

沢山の方々にわたしの作ったPR映像を見て頂き、

そしてペットマラソンへ参加して下さる方がより増えてくれたら良いなあ、

という気持ちで制作を進めております。

あと2日、ラストスパートをかけ完成を目指します。

どんな映像になるかお楽しみに。わたしも楽しみです。

なんとかなるっしょ。


ムラモト

blog_03

1 / 1212345...10...最後 »
PAGE TOP

facebook

facebook