COLUMN 一覧へ戻る

COLUMN

2017.10.19

セブンイレブン『ハロウィーン新作スイーツ』の試食会に行ってみた!!

コラム

こんにちは!

ご無沙汰しておりました、Sharewayの風澤です。


ここ最近、時間の流れが
光速並みに早く感じております。

JK(女子高生)たちと戯れる毎日(仕事)で心は若返るものの、
身体面はどんどん衰えていく一方でございますハハッ

 

そんな風澤、先日、
セブンイレブンさんの

『ハロウィーン新作スイーツ』


の試食会へご招待いただいたので、お邪魔して参りました!!


会場に入って真っ先に目にとまったフォトスポット

噂では、「フォトスポット」と呼ばれるものを撮ってそれをSNSにあげると、ものすごい数のいいねが貰えるらしい…

というので、

SNSに載せるように撮ってみました


 

なかなか可愛く撮れたのでは…??

 

それにしても
かわいらしいスイーツではございませんか?!

 

ハロウィンをモチーフにしたデザインとのことで
アラサーに片足突っ込んだ良い年の女・風澤は
心がウッキウッキしておりました。
(とはいえ、一人で来ている身でしたので、ただひたすら真顔で黙々と写真を撮るのみ)

 

試食会なのでもちろん…

 

実食!!

(某TV番組風に)

 

◎もっちりティラミスどら



10月3日から絶賛発売中!

 

 

◎かぼちゃのモンブラン



10月10日から絶賛発売中!!

 

◎パンプキンチーズ&ショコラ



10月24日から8日間限定で発売されます!!

 

 

◎ざくざく食感クッキー&クリームシュー



10月10日から絶賛発売中!!!

 

 

◎黒猫チョコケーキ



10月27日から5日間限定で発売されます!!!

 

 

 

食レポは得意ではないので、割愛しますが

程よい甘さで食べやすいハロウィーンスイーツでございました。

 

 

かぼちゃのスイーツって今までもいろんなメーカーからたくさん発売はしていますが、どれも“甘い”スイーツに化けてしまっているイメージの中、今回頂いたスイーツは、素材の甘さや香り、食感などがそのまま生かされている気がしました。

 

セブンイレブンさんの

ハロウィーン新作スイーツ、推せます!!

 

 

 

ちなみに、個人的にはこういう試食会という空間に入り込めたことが、風澤というプレイヤーの経験値にとって一番の収穫でした…

 

 

ただ後悔が1つ…もっといろんな方々と名刺交換をしておけばと…ッ!!!

この風澤、ヒヨりました!!!!

 

 

そんな感じで25歳社会人女、人生初めての試食会の巻はこうして幕を閉じたのであります。

 
***********************************************************
女子高校生(10代)のモニタリング、プロモーション、マーケティング、企画、制作のご相談はこちらから
http://shareway.jp/contact/