COLUMN 一覧へ戻る

COLUMN

2017.09.12

JK(女子高生)約150人が選んだ、10月に欲しいプレゼントとは!?

コラム

こんにちはJK(女子高生)マーケター竹内のお時間です。

本日のお題はコチラ!どん!

チームシンデレラのJK(女子高生)約150人が選んだ
10月に貰ったら欲しい商品~~!!!!!

というのもですね、シンデレラウェブでもEMMARYでも
定期的に読者や会員に向けてプレゼント企画を行っております。

エマリーだとこんな感じ↓(8月はチェキカメラだったのですが、これがまた好評。)
http://emmary.weban.jp/campaign/

そのプレゼントの候補はもちろんシンデレラの子たちにピックアップしてもらっております。

それが結構面白いというか、ほんとに感度が高いというか、もうあっぱれなので
プレゼント化に至ったものから至らなかったものまでここでご紹介したら面白いんじゃないかと。
いや、面白いんです。

それでは発表~~♡

 

 

①ジルスチュアート の秋新作 

http://lbr-japan.com/2017/07/27/134839/

8月4日に発売されたみんな大好きジルスチュアートの秋限定のコスメ。
昨日ダッシュでこの中のアイシャドー(5,000円)を買いに行ったのですが、もうどこも完売でした。
ジルは新作ごとにテーマが決まっていて、JK(女子高生)のハートを毎回鷲掴みしています。
ちょっと背伸びをすれば手に届かなくもない価格帯が憎いですね。

 

②EAST BOYのカーディガン
http://www.eastboy.co.jp/school/season/02.html

もう衣替えのお時間ですか。
ただのカーディガンではなくEASTBOYの、というのがポイント。
普段使いはユニクロ、気分を上げたいときにはEASTBOY。
胸元の自由の女神がいるかいないかでその日のテンションは大違いなんです。
ちなみに、お値段は7,000円くらい。 うお~やっぱり買うには勇気のいるお値段…。

 

③スポーツブランドのスウェットとかパーカー

http://wear.jp/na11gi30/5511175/

制服×大き目のスウェットorパーカーをたくさん見かける時季になりますね…!
NIKE・adidas・FILA・VANS・champion のロゴがドン!と書いてあるものが不動の人気。
こちらも、5,000円~7,000円程度のもの。

 

④ボストンバッグ

https://item.rakuten.co.jp/maruzen-bag/47445/

「なぜ…!?」と思ったら、なるほど、みんな修学旅行用の大き目のカバンを
新調達したいみたいです。
何を気にするのかというと、やはり「たくさん入るかどうか」「ポッケや仕切りがちゃんとあるか」
でした。
とにかく荷物の多いJK(女子高生)。帰りはお土産もあり得ないほど買いたいし。

⑤ジェラートピケのルームウェア

http://zozo.jp/shop/gelatopique/goods/20819221/?did=39978508

…やだっ//////
みんなの女子力で殺されそう…っ/////
お家の中でも常に100%で可愛くいたいんですね…
まあ、ふとインスタに上げた写真の中にさりげなくベッドを写し
さりげなくジェラピケのふわふわした生地を写り込ませたい、という願望もあったりなかったりでしょうね。
やりますな~( ˘ω˘ )☆

 

という感じでした!

JK(女子高生)がプレゼントされて嬉しいものって
大体5,000円~8,000円くらいなのでしょうか。


”普段の学校生活”や”学校行事”にも使えて
普段使いも出来ちゃうものがウケやすいのかもしれません。

次は11月に欲しいプレゼント、の記事に続くのか!?続かないのか…!?

こうご期待。

 

***********************************************************
女子高校生(10代)向けイベント、マーケティング、企画、制作のご相談はこちらから
http://shareway.jp/contact/