NEWS 一覧へ戻る

NEWS

初心者から即戦力へ。Webマーケター育成オンラインスクールのWannabe Academy公式サイトリリース。

2021.04.29

この度、弊社が運営するWannabe Academyの公式サイトがリリースされましたため、この場を借りてご報告させていただきます。

http://shareway-academy.com/

Wannabe AcademyはWebマーケティングスキルを習得するビジネススクールです。

学びと実務経験を同時に実現できる実践特化型カリキュラムを提供。

2,000名を超えるセミナー受講生実績を持つ独自のカリキュラムと現役のプロ集団でキャリアアップを実現いたします。

提供サービスとしてはWebマーケター育成コースと、Webデザイン・動画編集コースがあり、それぞれ個人向け、法人向けとして展開させていただいております。

また、予てよりご要望にございました、校舎にて行えるオフライン授業も2021年5月初旬より東京、長野の2拠点にて開始を予定しております。

コミュニケーションツールの普及により、Zoomなどの会議通話サービスが活性化しております昨今ではございますが、
その場で操作方法などを身振り手振りでお教えすることもでき、また講師に声をかけやすく、時間を取りやすくなるメリットは未だオフラインのほうが一歩リードしているため、お慶びの声を随所より頂いております。