NEWS 一覧へ戻る

NEWS

支えてくださった受講生の皆様に、”本贈り”を実施いたしました。

2021.05.01

この度、株式会社Sharewayが運営するWebマーケター育成オンラインスクール『Wannabe Academy』の受講生の皆様向けに、

 

今回、3回目の緊急事態宣言が出されたことにより、生活に影響が出た方や不安を抱えている方がいらっしゃるのではと考え、
昨年は支援を受ける側でしたが、今年は何か恩返しができればという思いを込め、誠に微力ではございますが受講いただいている皆さまへ“本贈り”を実施させていただきました。

 

 

以下、受講生の皆様に向けた資料より一部文章抜粋

 


 

【日々の感謝を込めてみなさまへ“本贈り”をさせてください】

 

こんにちは、森田です。
先日3度目の緊急事態宣言が発令されたことを受けてご連絡です。

 

おかげさまでWannabeAcademyは、2020年6月に第1期生に迎え、
たくさんの方に受講していただくことが出来ております。
皆さん、本当にありがとうございます!

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、弊社も昨年はコロナウィルス感染症の影響を大きく受けておりました。

 

2020年4月にさいたまスーパーアリーナを会場に、1.5万人を動員する大型イベントを中止することになり、かけてきた時間やコストの回収が出来ないまま、売り上げ見込みがほぼゼロになってしまったのです。
ずっとやりたかったスクール事業立ち上げ直前に予想外な大ダメージでした。

 

今こうしてアカデミーを運営できているのは、ひとえに皆さんを含め、
たくさんの方々にいただいたご支援のおかげです。

 

今回、3回目の緊急事態宣言が出されたことにより、生活に影響が出た方や不安を抱えている方がいらっしゃるのではないかと思います。
昨年は支援を受ける側でしたが、今年は何か恩返しができないかと考え、
誠に微力ではございますが受講いただいている皆さまへ“本贈り”をさせていただければと思います。

 

かの前澤さんのようにお金を送ることは出来ませんが、私たちがみなさんに提供できることは「スキルを身につけ、“なりたい”をサポートすること」です。

 

マーケターは本当に幅広くの知識が必要となってきます。しかし全てを一から自分で勉強して結論を導き出すのは効率的ではありません。先人の知恵を盗むのが一番です。
ぜひこの期間に本を読み、新しい自分に出会うための時間に使ってみてはいかがでしょうか?

 


 

 

SharewayではWebマーケター育成事業を始めとした様々な事業を展開し、

 

「”なりたい”をあきらめない。」理念として皆様の、 “なりたい”を実現するために存在し続けられるよう尽力させていただきます。

 

これからもShareway、並びにWannabe Academyをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

Wannabe Academy公式サイトはこちら