【数値で分かるワナビー#2】卒業課題合格率について

無料体験授業

WebマーケティングスクールWannabe Academyの個別相談にてよく質問いただくことをこの記事にてズバッと解決いたします!

今回ご紹介するのは、、、、

卒業課題合格率

です!

目次

卒業課題合格率について

当スクールは3ヶ月の基礎学習の後に2種類の卒業課題を提出いただくことになっています。

そしてその課題に合格した方のみが、実務研修に参加できるのです。

「自分は合格しなかったらどうしよう…」
「実務研修に参加出来なかったら意味ないのでは…」

と不安に思っている方、ご安心ください。

結論:卒業課題の合格率は94.3%

はい、ほとんどの方が合格しています!!

そもそもどんな卒業課題があるのかというと、
①オウンドメディア分析
当スクールが提携しているサブカル系のメディアをGoogleアナリティクスを用いて数値分析をしていただきます。
その結果をもとにどんなユーザーに向けてどんなコンテンツを配信していけばいいのか、そしてこのメディア自体のマネタイズプランをご提案いただきます。

②広告運用改善提案
過去に行った都内某リフォーム会社様のリスティング広告の配信数値をみなさんに開示しますので、その結果をもとに改善提案をしていただきます。

この2つの課題を行うのは1ヶ月間。全員に事細かくフィードバックをしております。
実はこの1ヶ月間の中であれば、何度でも出し直しOK!

ので、みなさん合格するまで頑張っております!

ちなみに、毎月第二木曜に優秀な生徒による卒業課題発表会を行なっています。
こちらは入学していない一般の方の参加もできますので、ぜひ覗きにきてください!
高いレベルにきっと驚くはず…!
申し込みはこちらから↓
https://select-type.com/rsv/?id=agrfGXyyuew&c_id=149303

 

以上、今日はWebマーケティングスクールWannabe Academyの実態を数値を用いてご紹介しました。


Webマーケティング学習は実践が大切!

Wannabe Academyでは、Webマーケターに必要なスキルをゼロから丁寧に教えていきます。
業界未経験だけどWebマーケターとして転職したい!
知識ゼロからWebマーケティングを副業にしたい!
そんな方は、ぜひ一度、Wannabe Academyの個別相談会に参加してみてください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Webマーケティングスクールのワナビーアカデミー

この記事を書いた人

Webマーケティングスクール「Wannabe Academy(ワナビーアカデミー)」がお役立ちWebマーケ情報を発信中!

目次