転職成功率80%!未経験者歓迎のWannabeAcademy無料体験授業

無料体験授業


コロナ禍で加速する
デジタルシフトの時代。

このまま今の仕事を続けていいのか不安
需要が伸びていくウェブ業界に転職したい


でも、自分にはスキルがない・・・


と不安な気持ちを抱えつつ
何をしたらいいのか分からないと
思っているあなたへ。

WannabeAcademyは未経験者でも

転職成功率80%を誇る

webマーケのスクールです。

まずはWEB業界を知ることができる
無料オンラインセミナーに
参加してみませんか?

プロマーケターが
「Webマーケ」のノウハウを

大公開!


▼セミナー中の様子(例)


Webマーケター養成講座は、
プロのマーケターから

WEBマーケティングの基礎知識

googleアナリティクス分析の基礎知識

web広告戦略のプランニング基礎

を学び、「無料でWEBマーケティングの基礎知識からプランニング」まで習得していただくWEBセミナーです。

ZOOMを使用するので、どこからでもお気軽にご参加いただけます。

目次

習得できる内容

セミナー①
オンライン集客の初めの一歩はサイト分析!Googleアナリティクス編

▼実際のGA画面をお見せしながら解説していきます。

・ウェブマーケターとしての大切な考え方
・Googleアナリティクスとは
・Googleアナリティクスの基本的な見方と分析方法
・HPの滞在時間や直帰率の改善方法


セミナー②
Web上の市場ニーズを調べるはじめの一歩を徹底解説

▼今ユーザーがどんなキーワードで検索をしているのか、トレンドを調べることができます。

・ウェブマーケターとしての大切な考え方
・検索ボリュームの調べ方
・Googleの仕組み
・Googleのリスティング広告の仕組み





概要

主催  WannabeAcademy(株式会社Shareway)

会場  zoomによるウェビナー(顔出し無し可)

未経験からWEB業界転職成功率80%のワケ

正直にお伝えすると、全くの未経験からWEBマーケターへと転職を目指すのはかなり難しいです。

この時代に、一から教育できる金銭的余裕が企業にはないからです。

しかし、経験者を採用したいという需要に対してスキルを持った経験者が少ないのが現状です。

そこで私たちが実務レベルまで育て上げることでみなさまを経験者として企業に紹介できるのです。

現役で働くプロのマーケターが講師となり、「現場で活躍できる人材にする」ために日々授業を進めていきます。


そして大手人材会社と提携し、卒業後も無期限で転職のサポートをいたしますので、納得のいく内定を取れるまで共に頑張りましょう。

参加者特典

セミナー参加後から1週間以内に個人相談を実施し、さらに個別相談から1週間以内に入学お申し込みいただいた方は入学金6万円が免除されます。
(学生の方は入学金3万円が免除)

セミナー登壇者

講師
森田 吏

経歴
2012年株式会社Sharewayを創業。
Web×リアルでのコミュニケーションを特徴としたマーケティング事業を展開し、化粧品やコンプレックス商材のECサポート〜1万人以上を動員するリアルイベントの運営まで実施しています。



講師
竹内 香織

経歴
2016年株式会社Sharewayに入社。
女性向けwebマガジン編集部としてメディア運営を経験し、現在は主に美容と健康食品商材のEC支援を担当しています。制作ディレクションから企画立案-実行-検証まで一貫して行いクライアントの目標達成を目指します。



アカデミーについて詳細


WannabeAcademy
Shareway




転職・キャリアアップなどにお悩みの方は、ぜひWannabeCareerの無料相談もご利用ください!

プロのキャリアアドバイザーがお話を伺います。

▼お申し込みはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Webマーケティングスクールのワナビーアカデミー

この記事を書いた人

Webマーケティングスクール「Wannabe Academy(ワナビーアカデミー)」がお役立ちWebマーケ情報を発信中!

目次