WannabeAcademy「WEBマーケティングコース」入学者申込受付中!! ≫ここをクリック≪

[実体験]彼女ができるまで

[実体験]彼女ができるまで

ここ最近、出会い方のきっかけとして、マッチングアプリというものが主流になってきていますよね!
次のようなことを求めている人はこの記事を読むと解決できます。
①    マッチングアプリに登録したものの、マッチングしないので困っている人
②    恋活はしているものの、恋人ができない人
③    いいね!を伸ばしたい人
当てはまる人は、是非この記事を読んでくださいね。

どうすれば解決できるのかというと、まずは以下の4つです。
    写真にこだわる
    プロフィール内容を充実させる
    いいね!の数を増やす
    コミュニティにはいること

それでは①の写真。

実はこれが一番大事です。
「結局のところイケメンがモテると言いたいのでしょ?」とおもったそこのあなた!
決してそんなことはありません。そもそもイケメンは困っていないのでマッチングアプリにはそんなにいません。(彼女に、女側からのマッチングアプリの画面を見せてもらって確認済です。)逆に、絵に描いたようなイケメンだと警戒されてしまうこともあるぐらいです。
 それでは本題に戻って何故写真が大事なのかという話をしましょう。
結論「写真=自分に興味を持ってくれる入口」だからです。というのは、何かしら興味をもってもらうためには、写真から好印象を得られるようなモノにしなくてはいけません。その中でなにかというとやはり「笑顔!」です。え?そんな単純なの?と思うかもしれません。でも、考えてみてください。人の笑顔を見て不愉快になる人っていますか?ということを。どうすればいいのかというのは、やはりプロに頼むのが一番です。実体験として、私も、プロに頼んで、プロフィール写真を用意してもらいました。参考までに頼むなら、下記のようなところがあります。マッチングアプリ受けする写真の撮り方などを熟知されているので、聞いてみるのが早いと思います。

②プロフィール
これも写真同様に大事です。プロフィールを充実させることは、誠実さをアピールできます。また、マッチングアプリでモテるのは、あくまでも「普通の男」です。年収が高いとか、いい所に住んでいるアピールは不信感を買うだけでそれほど意味がありません。プロフィールについても、どのようにかくかというと、基本的にはありのままです。少しは身長とか年収は男ならば盛りたいとは思いますが、それはやめておいたほうが無難です。会ったときに何かしら違和感を示されてはその先はないと思います。

③いいね!の数
これも大事なのですが、なぜ大事かというと、女性は「モテる人を好きになる」からです。こんな経験はないでしょうか。「多くの人がいいと言っているので欲しい・・・」というのは人間の自然な感情だと思います。
そこを使っているのです。「じゃあ、どうすればいいね!が集まるのだ!それができたら簡単でしょ」と思うでしょう。
コツがあります。それは、自分からいいねを送りながら足跡をつけまくることです。
足跡をつけるには、ひたすらスキップ機能でいろんな女性につけてくことになるのですが、ここで、注意点があります。闇雲に人気女性につけてもダメです。というのは、人気女性は、いちいち足跡を見ている暇はありません。たくさん集まって来るので、それどころではないのです。なので新しく会員になった人に集中的に足跡を残していくべきなのです。

⑤    コミュニティ
 ペアーズにはコミュニティがあります。それは共通の趣味を探すための機能のようなものです。なるべく自分の趣味を正直に選んで入っておくことをお勧めします。そうすれば、趣味の合う女性(男性)が自然と見つかるでしょう。

最後に

マッチングアプリは難しいように見えるかもしれませんが、付き合っていけばうまくいくことが多いです。なぜなら多くの選択肢がある中で自分を選んでくれた相手だからです。それを念頭に置いておけば上手くいくと思いますので是非チャレンジしてみてください。

受講生コラムカテゴリの最新記事