WannabeAcademy「WEBマーケティングコース」入学者申込受付中!! ≫ここをクリック≪

『5分でわかる!』マッチングアプリで簡単に彼女を作れる◉つのやり方!~明日から君もモテ男~

『5分でわかる!』マッチングアプリで簡単に彼女を作れる◉つのやり方!~明日から君もモテ男~

突然ですが、皆さん、彼女が欲しくなってたまらない瞬間ってありませんか? 

クリスマスなどの恋人同士のイベント毎、友人の結婚、親から急かされてるetc…
人生の中で恋愛に意識が向くタイミングは様々あると思います!

ただ、作りたいからと言ってすぐに彼女ができれば世話ねーよ!
という至極真っ当な意見も飛んでくると思うので、
今日は、『手軽で』、『すぐに』、『自分の好きなタイプ
の彼女が作れるようなやり方をご説明しちゃいます! 

1『まず出会いがないんだけど?』

最初にぶち当たる壁がこれだと思います。
いくら1000年に一人の顔を持っていようと、某芸人のような爆笑を産ませるトークを持っていようと、某お金配っちゃう経営者ほどの資金力があろうと、女性と接点がなければなーんにも効果はございません。
それではまずどこで出会いを見つければいいでしょうか?
合コン?ナンパ?友人の紹介?

いいえ、マッチングアプリです。

マッチングアプリといえば、イメージが悪くまともな出会いなんてないんじゃない?
でしたり、使ってるけどあまり成果でないんだけれど…といった声をよく聞きます。

ですがちゃんとした使い方をすればちゃんとお相手を見つける事ができるのです!
ちなみに、2010年から比べてもマッチングアプリを使って結婚する人は約10倍に増えているというデータもありますし、彼女を作れる人数はそれ以上に増えていると言っても過言ではありません。

2『そもそも、アプリの数が多過ぎるんだけれど?』

じゃあ、いざマッチングアプリを使おう!
と思ってもどれがいいんだろうと思われる方は多いです。
どのアプリが出会いやすい?使いやすい?綺麗な人が多い?
最初はほとんどわからないと思いますし、ネットで調べても色々な意見があるので余計混乱しますよね。

ズバリ結論は…
あなたがどんな人に会いたいかによってアプリを使い分けてください!!

というのも、アプリによって女性の傾向が違うのです。
年齢や、雰囲気、見た目の傾向や、趣味嗜好に求めている男性の像など、、、
なのでご自身が出会いたい女性に合わせてアプリを使い分ける方がいいです。
まずは会いたい女性の像を明確にしてからアプリを選び始めましょう!

3『使ってるんだけど全然成果が出ないんだけれど?』

次にこういった声もよく聞きます。
いい感じの子はいるけどデートにまで漕ぎ着けない。連絡が続かない。そもそもほとんどマッチしない。だいたいこのパターンで詰まる事が多いと思います。
全部を細かく書くと長くなり過ぎてしまうので、ここではそもそものマッチの仕方だけをお伝えします!

まずマッチをするには…

 写真です!!!!!

いやそりゃそうだろ!というツッコミが聞こえてきそうですが、舐めたらいけません。
どの写真を選んだらいいか、これがとても重要なのです。
ちなみにイケメンだからといってマッチするわけでもありません。
また食べ物の写真やペットの写真、風景の写真、これをとりあえず載せてる人がいますが、
こちらも、ただ載せているだけでは効果がありません。
アプリや出会いたい女性のイメージによって載せる写真を変えるのです。
写真を載せるにあたって注意すべき点は以下の三つです。

(1)生活感を出さない

まずはこれです。家の中での自分の写真などは特にやめましょう。
男性が女性の写真を見て、幻想を抱くように、男性側も女性から見て幻想を抱かせるのが大事です。
皆さんがどういった女性に会いたいかによって変わりますが、おしゃれなカフェの写真や、高そうに見える飲食店の写真、アウトドアであればキャンプやアクティビティをしている時のちょっとエモい写真を選ぶ事が大事です。

(2)アプリ内にいる女性が求めている男性像をイメージする

次に、アプリによって女性の層が違うのは先ほどご説明した通りですが、
その中で、女性はどんな男性を探しているかを想像して下さい。
その次に、その女性たちの中で、自分が出会いたい女性はどんな男性を探しているかを分析するのです。
その上で、写真を選んでいきましょう。
例えばペット好きな女性であればペットの写真を。
港区系女子みたいな女の子であれば、高級そうな写真を、オタク系であればちょっとオタクっぽい一面が出ている写真を、、という感じです。

(3)写真の枚数は多過ぎず少な過ぎず

載せる枚数も大事です。
少な過ぎればあなたのイメージは伝わりませんし、多すぎると逆に見ないし、見る側がダレてしまいます。
程よく4、5枚くらいでちょうどいいでしょう。
限られた枚数の中で自分を表現していくことが大事になります。

いかがだったでしょうか?
ここでは一部しか記入できていませんので、ご要望があればより詳細なものを書いていきたいと思います!
それでは良きマッチングアプリライフを!

受講生コラムカテゴリの最新記事