WannabeAcademy「WEBマーケティングコース」入学者申込受付中!! ≫ここをクリック≪

自宅でいつも通り水道を使用するだけで出来る【節約術】

NO IMAGE

※この記事は広告です。

テレビのCMなどで紹介され気になってはいましたが、ただネットなどで価格を見るとやはりそれなりのお値段で正直いきなり導入はちょっと…。

子供が大きくなるにつれてお風呂でお水を使う頻度も増えてきましたがシャワーヘッドを変えるだけで節水にもなると知り調べてみたのがきっかけです。
そこで見つけたのがコレ!「日本初のシャワーヘッドのサブスクGALLEIDO SHOWER MEMBER」

メリット①:取付が簡単

正直、水周りの取付は業者さんを呼んで取り付けてもらうものと思い込んでいました。
しかし、このシャワーヘッドは簡単に取り付けが可能!
男性でも女性でも、おじいちゃん・おばあちゃんでも取り付けることが可能です。
だって回すだけですから!笑

メリット②:泡が極小の為、心地よく毛穴もスッキリ

今まで使っていたシャワーヘッドは、ただ水を浴びてるだけ。
水流や泡なんて全く考えてませんでした。
実際に使ってみてわかったのですが、本当に気持ちいい!!
細かい泡が毛穴をきれいに洗ってくれているような感覚になります。
比較図を見ても遜色無く価格面から考えたらコスパ最高かも!!?
塩素も除去してくれるようで申し分なしです。

メリット③水圧が変わらずに節水が出来る。また、節水が出来ることでガス代がお得になる。

水の量を少なく出来ているので、コストパフォーマンスが本当に素晴らしい!!
水道代とガス代を一緒に節約できます。

※実際に使ってみての感想
メリット部分でも少し触れましたが、今までのシャワーとは全く違います。
細かい泡と水圧で体の隅々まで丸洗いしてくれている感覚になります。
また、水圧も3段階で変えれるので使用に合わせて使い分けています。
特にペットも居るので本当に楽さが変わります。
実際、ペット臭も今までよりも少なくなったように感じ、
塩素除去もペットの事を考えると本当に嬉しいですね。

また、コスト的にも現在1年使っているのですがお得です。
本当に気が付かなかったのですが、今までは水道を全力で出しっぱなしにしてたんだなぁと実感!なにより節水を気にせずに思いっきり使えるのも魅力的です。

これからどれくらい節約できるか楽しみかも!



この商品を選んだ最大の理由!
シャワーヘッドといっても種類がたくさんあります。
でも良いものはやっぱりお値段が高い。
最初の初期投資がどうしてもお高くなってしまいます。

こちらの商品はそれがあまり気にならない!
サブスクで初期投資を抑えることが出来ます。
また、水道代・ガス代はそれ以上に節約できているので無料で使っている感覚になります。


「日本初のシャワーヘッドのサブスクGALLEIDO SHOWER MEMBER」

個人差はあると思いますが、お得な商品だと思います。

受講生コラムカテゴリの最新記事