WannabeAcademy「WEBマーケティングコース」入学者申込受付中!! ≫ここをクリック≪

今話題!おすすめ漫画3選!!

今話題!おすすめ漫画3選!!

※この記事はPRです。

マンガ大好き!!オールジャンル読んでいる筆者おススメのマンガを紹介していきます!

①推しの子

最近アニメ化もされて、人気急上昇中のマンガ【推しの子】。
医師であるゴローが、最推しであるアイドル「アイ」の産科担当医となったが、何者かに殺されてしまう。そしてアイの子供(隠し子)「アクア」として、前世の記憶を持ったまま転生する・・・というところから始まります。
そしてアクアには双子の妹「ルビー」もおり、彼女もまた、前世の記憶を持ったまま産まれているのです。
絵も綺麗で引き込まれます。
とにかくテンポよくストーリーが進んでいき、目が離せません!!
芸能界や【エゴサーチ】【恋愛リアリティーショー】など、
現代でも話題のネタを、絶妙な切り口のストーリーで描いています。
「かぐや様は告らせたい」の赤坂アカ先生・「クズの本懐」の横槍メンゴ先生の共作です。アニメはまだ始まったばかりですが、マンガ版はいよいよ最終章に差し掛かるのでは・・・

というところなので、まだ読んだことがない方は、ぜひマンガ版をおススメします!!!

二月の勝者ー絶対合格の教室ー

舞台は中学受験専門塾。
筆者は地方在住のため、中学受験のことなどは全くわからないまま読み始めましたが、
すっごーく面白いです!!
当然ですが、生徒はまだ、小学生の子供なんです。
当初は、イタズラする男子も、イジワルする女子もいます。
家庭環境も、さまざまです。経済的に余裕のある家庭ばかりではない。
しかし、「子供に学力をつけてあげたい」親は、必死になるのです。
読み進めているうちに、どの生徒も応援している自分がいました。
最近発売された18巻では、、各生徒の【受験合否】が出ているところも。
悲喜いろいろ。それを支える親の強さ・・・・
筆者も子供がおり、【子供を支える】ということを、深く考えさせられました。
生徒みんなに、感情移入してあっという間に読んでしまいました。
発売されたばかりなのに、すでに次巻が待ちきれません・・・!!!

NARUTO

海外でも大人気なので、ご存じの方も多いと思いますが、今でも圧倒的人気マンガです。
主人公は落ちこぼれ忍者のナルト。
落ちこぼれ忍者ですが、【火影】という、里一番の忍者になる!!という、大きな夢があります。
イタズラばかりだったナルトですが、「まっすぐ、自分の心は曲げない、それが俺の忍道だってばよ!!!」
先生や仲間、いろいろな人との出会いや別れにより、立派な忍者に成長していくストーリーです。
名ゼリフ、感動シーンの嵐です。
ナルトが成長していく過程、とっても元気をもらえます。
素直さ、強さ、優しさ。ナルトの周りのたくさんの忍者から、学べます。
完結済みなので、ぜひ一気読みしてみてください!!


最近はスマホでもマンガが読めて、嬉しいですよね✴✴✴✴



筆者もよくスマホでマンガ読んでます✴✴✴
気分転換にもいいですよね🎵
スキマ時間や、電車での移動時間で楽しめるし、おススメです!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました( ・´ー・`)(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡♡♡♡♡

受講生コラムカテゴリの最新記事