WannabeAcademy「WEBマーケティングコース」入学者申込受付中!! ≫ここをクリック≪

日常のマンネリには海外旅行がベストです。

NO IMAGE

 

※この記事はPRです。

 

毎日同じルーチンから抜け出したい?

手っ取り早く解消するなら海外旅行がベストです。

 

見慣れない文字の看板

聞き慣れない言語

独特な空気感、気候

 

もうね、飛行機を降りた瞬間から五感に響き渡るんですよ。

そこは日常とは程遠い場所。どっぷり浸かっちゃいましょう。



海外旅行の魅力


美味しい冒険

パリのカフェでクロワッサンとカフェオレ

タイのストリートフード

モロッコのタジン料理

普段とはちょっと違う本場の味。雰囲気もいいスパイスなんだよなあ。

 

記憶に残る瞬間

歴史的な定番の名所 アクティビティ

朝日を背に海辺でヨガをする

世界的に有名な美術館を訪れる

トレッキングで自然の中を歩く

 

全ての瞬間があなたの人生にとって価値あるものになる!

 

新しい友達との出会い

共通の興味を持つ旅行者や現地の人々との交流は、新しい友情を築く機会。

異なるバックグラウンドや視点を持つ人々との交流は、色々な価値観をGETするチャンスです。

世界中に友達がいるってなんかかっこよくない?

 

旅行計画のステップ

では、具体的な旅行計画のステップを考えてみましょう。

 ①目的地の選択

  どこに行きたいかを決めよう!(ビーチリゾート 都市探索 自然の冒険 文化体験など)

  前から行ってみたかった場所や旅行サイトを見て決めてもいいですね!

 ②予算の設定 

  いくらぐらいで楽しもうかな?

  それに合った旅行計画を立てよう!安宿から高級ホテルまで選択肢は豊富です。

 

 ③航空券と宿泊の予約

   旅行日程を確定して航空券と宿泊を予約しよう!

  早めの予約でお得なプランを見つけることができます。

 

 ④アクティビティの計画

   行きたい場所で楽しめるアクティビティを計画しよう!

   観光名所、アウトドアアクティビティ、地元の食事など何をするか決めましょう。


 ⑤旅行保険の確認

  トラブルに備えて、旅行保険の確認は必須!

  クレジットカードに付帯してるものもあるので確認してみよう。

ここまでくればあとは荷物をトラベルバックに詰めるだけ!

 

マンネリから抜け出す準備はできた?

 

受講生コラムカテゴリの最新記事