WannabeAcademy「WEBマーケティングコース」入学者申込受付中!! ≫ここをクリック≪

[完全攻略!]スターバックス-甘党向けカスタマイズ

[完全攻略!]スターバックス-甘党向けカスタマイズ

この記事はPRです。

 

https://www.photo-ac.com/main/detail/29531627&title=%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%88

甘いものが大好きなそこのあなた!
スターバックスの甘いドリンク、無性に飲みたくなりますよね

今の期間限定フラペチーノはメロン果肉をたっぷり使用したGOHOBIメロンフラペチーノ!

筆者も発売日に飲みに行きましたが、大きなメロン果肉のフレッシュさとホイップのクリーミーさがマッチした、贅沢なデザート感がたまらない過去最高のメロンフラペチーノです!

 

今すぐスタバに駆け込みたくなったけど、メロンは苦手……
限定フラペチーノは高いから、安くて甘いドリンクが飲みたい!

 

そんなあなたにピッタリのいつでも頼める甘党さん向けカスタマイズを3つご紹介しちゃいます!!

 

[甘党必見]厳選カスタマイズ3選

超濃厚!とろりキャラメルクリーム

https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/%E5%AF%BF%E5%8F%B8%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88-AAl94FsLdHA

しっかり甘くて濃厚なスイーツドリンクが飲みたい方にはこちらがオススメ◎


■PRODUCT
「キャラメルクリーム」

■HOT/ICED
アイス

■CUSTOMIZE
+氷なし・ミルク多め
+ホイップクリーム多め
+ソース多め
+シロップ多め
+ブレベミルクに変更(+55円)


ブレベミルクとは、牛乳生クリームを半分ずつまぜたもののこと。

ミルキーなキャラメルクリームをさらに甘く濃厚にしたカスタマイズです♡
氷なしにすることで、よりとろ~り…スイーツ感の増す最強のデザートとなります!!

甘さもマシマシ、カロリーもマシマシ…!

あっという間にお腹もお餅スイーツのようになってしまうので
飲み過ぎには気をつけてくださいね!?(笑)



抹茶好きさんに!甘々抹茶クリームフラペチーノ

https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/%E5%8F%97%E3%81%91%E7%9A%BF%E3%81%AB%E7%B7%91%E8%8C%B6%E3%82%92%E4%B8%80%E6%9D%AF-ITovmUXOheM

抹茶が大好きなあなたにピッタリ!
いつもの抹茶フラペチーノをもっと豪華に甘くしちゃいましょう♡


■PRODUCT
「抹茶クリームフラペチーノ」

■HOT/ICED
アイス

■CUSTOMIZE
+パウダー少なめ
+ホワイトモカシロップに変更
+シロップ多め
+ホイップ多め
→増量分をカップの中に(inホイップ)
+キャラメルソース追加
→ホイップ上とinホイップ上に

 

盛りだくさんなカスタマイズとなってしまいましたが、
なんと全部無料でできちゃいます!

ホイップとキャラメルソースをカップの中に追加してもらうことで
一口目から濃厚な甘さを楽しむことができます!!

しっかり抹茶も感じられますが……

もっと抹茶味がほしい!という方は
抹茶パウダーを減らさず、普通量にしたり、多めにしたりしてみてくださいね。



コーヒー牛乳!?ミルキーなドリップコーヒー

https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/%E8%8C%B6%E8%89%B2%E3%81%AE%E6%B6%B2%E4%BD%93%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%81%A3%E3%81%9F%E9%80%8F%E6%98%8E%E3%81%AA%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%92%E6%8C%81%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E4%BA%BA-ti68sgG3qZw

「ホイップクリームは苦手……」
コーヒーベースの甘いドリンクが飲みたい!」

そんなときはこちら↓↓


■PRODUCT
「ドリップコーヒー」

■HOT/ICED
アイス

■CUSTOMIZE
+ホワイトモカシロップ追加(+55円)
+ブレベミルク追加(+55円)


まるでコーヒーミルクのような
まろやかで、かつクリーミーなコーヒーに大変身!

有料カスタムはちょっと……
と思うかも知れません

ですが、ドリップコーヒーは元の値段が安いため
カスタマイズしてもなんと500円!!(トールサイズ店内価格)

ワンコインでほっと一息つける甘さが楽しめます♪

前述の二つのドリンクと比べてカロリーも抑えられているため、
これなら罪悪感も少ないかも!?



[まとめ]スタバで甘い癒しの一時を

https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/%E3%82%AB%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97-UMUCQcDdLws

いかかでしたか?

スタバでカスタマイズしたことない……
なんだかハードルが高い……

スタバでの注文は画面を見せるだけでもOK!

店員さんにこの記事を見せて、
○○サイズのこれお願いします
と言うだけでも簡単に頼めますよ♪

日々頑張っている自分を
甘いドリンクで労ってあげましょう

どうぞ、スタバで甘い癒しの一時を。

受講生コラムカテゴリの最新記事