WannabeAcademy「WEBマーケティングコース」入学者申込受付中!! ≫ここをクリック≪

「推し活」を全力でエンジョイできる方法3選

「推し活」を全力でエンジョイできる方法3選

※この記事はPRです。

 

引用元:https://www.photo-ac.com/main/detail/438447

 

この記事にお越しいただきありがとうございます。
気になって見てくれたということは貴方にも「推し」がいらっしゃるのではないでしょうか。
皆さんの「推し活」は順調でしょうか?
「推し」とはアニメやアイドル、その他ジャンルにおいて自分の好きな人を決め、応援することです。
アイドルなど推しがいる方はもちろん、そもそもブームになっているけど「推し活」って
何?と思う方もこの記事を見て楽しんでいただければ幸いです。
また、「推し活」は推しのことを考えて全力で楽しむものです。
人と比べる必要はないのです。

 

一緒に「推し活」を楽しみましょう♪

 

推しのグッズを集めたい!!

「推し活」を始める第一歩としてグッズ収集が最初に来るのではないでしょうか。
3次元、2.5次元、2次元…。どの次元の推しでもモノによっては毎週グッズが出る界隈もあります。毎週グッズを追うのは労力が必要で、欲しかったグッズがいつの間にか売り切れになっていた…なんてことになりかねません。
また、昔のグッズが欲しい時に様々な媒体で比較しどこに売っているのか調べる必要があります。そういったときに1つでも知っているサイトが多いとありがたいですよね。
そこで2つのサイトをご案内します!

 

1つ目が韓国アイドルが着用していた服が買えるサイトです!
同じデザインの服が買えて着用できるのは至福の喜び…!その服で新大久保を歩いても良し、ライブ参戦の時に着るのも良しです。着回しを考えるのも楽しいですね♪
友達と盛り上がること間違いなしです★




2つ目がアニメやマンガ、ゲームのグッズが購入ができるサイトです!
トレーディングアイテムはもちろん、なんと推し香水も購入できるそうで、憧れの推しの匂いを纏わせることが出来ます!ライブの時や気合を入れる時に1プッシュすることで気分もアガりそうです★



アクセサリーでモチベアップ

引用元:https://www.photo-ac.com/main/detail/29050332&title=%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E6%92%AE%E5%BD%B1%E6%A8%AA%E9%A1%94

 

イベントやライブの時推しから「可愛い!」って思われたいですよね!
気合を入れてメイクや着こなしをしますが、ライブ以外でも推しの色を身に付けたいですよね!?
スマホや小物、そしてアクセサリーを担当カラーにするだけでモチベーションが上がり、自分のレベルが上乗せされたような感覚があります。(本当です)
スマホケースを透明なものにして、チェキやステッカーを挟むと他の人にアピール出来ますし、会話も広がります。また辛い時推しのチェキを見ることでまた頑張れそうな気がします。

是非担当カラーを身に纏ってQOLを向上させちゃってください★



推しの尊い声を高性能イヤホンで聞こう

今日も聞いていますか、推しの尊い声。突き抜けるビブラート、低い低音ハモリ、ソロパート…。推しの歌声は世界を救うのではないかと思うくらい、ずっと聞いていたいですよね。
その尊い声を普通のイヤホンで聞いていたらもったいない‼
是非、高性能イヤホンで聞きましょう!
高性能イヤホンで聞くと今まで聞こえなかった楽器やエフェクトの部分が聞こえ新たな発見があります。
推し色のイヤホンを購入しステッカーやラインストーンでデコってみても可愛いですね!



番外編 推し活アフタヌーン&カフェ

今、注目を集めているのが「推し活」する人に向けたアフタヌーンティーやカフェなどです。某カラオケチェーンでは一部屋を貸切り、担当カラーのアフタヌーンティーを食べながら、ライブ映像を流すことも出来ます。オフ会など開くのにピッタリです!
カフェではラテアートやミルクの泡で推しやキャラクターを描いてくれるお店があり、中には行列が出来るところもあります。とても可愛いので是非調べてみてください!

いかがでしたか?
「推し活」は100円ショップや雑貨屋さんでも品ぞろえが豊富でいつでも始められる環境になりました。自分の楽しめる範囲で「推し活」してみてはいかがでしょうか。
素敵な「推し活」ライフを‼

受講生コラムカテゴリの最新記事