WannabeAcademy「WEBマーケティングコース」入学者申込受付中!! ≫ここをクリック≪

【 アフターコロナ 】そろそろ行きたい海外旅行先3選

【 アフターコロナ 】そろそろ行きたい海外旅行先3選

アフターコロナの兆しとともに再び旅行への期待が高まっていますね。

私は海外旅行が大好きで、これまでにアメリカ、メキシコ、オランダ、イタリア、ドイツ、韓国、タンザニア、UAE、バリ、シンガポールといった様々な国を訪れてきました。

今回は、何度でも足を運びたくなる3つのおすすめ海外旅行先と、

航空券+ホテルを手配するお得な方法についてお話ししましょう!

 

いまオススメの旅行先3選

 

イタリア:美食の楽園

イタリアは美食の楽園として知られ、その食文化は世界中から愛されています。ここでしか味わえない本格的なパスタやピザ、新鮮なシーフードなど、食べ物の楽しみが広がっています。歴史ある街並みや美しい自然も相まって、素晴らしい思い出が詰まっています。

日本人にとって馴染みのあるイタリア料理は、世界中で食べてきましたが、やはり本場は違いました・・・!町の小さなレストランにもこだわりのパスタやピザがありますので、自分の「おいしいものレーダー」を頼りにお店を選ぶのもいいかも!?

引用元:https://www.canva.com

 

ドイツ:ビールとソーセージの楽園

ドイツは美しい自然と伝統的な文化が広がる国で、15歳のときに初めて足を運びました。しかし、そのときはまだビールやソーセージを楽しむことはできませんでした。大人になった今、再び訪れ、ビール祭りや伝統的なビアガーデンで本場のビールとソーセージを楽しみたいものです。歴史的な町並みや美しい自然も再び訪れたいポイントです。

引用元:https://www.canva.com

 

バリ:のんびりとした楽園

バリはのんびりとした雰囲気、美しいビーチ、そして素敵な人々が魅力の島。リラックスしたい旅をしたいなら、バリがおすすめです。海に沈む夕日、ウブドの静寂な美しさ、ローカルフードの楽しみ、これらの経験が心に残っています。

海に沈む夕日を見ながら、ビールを楽しむのもいいですね。

引用元:https://www.canva.com

 

航空券+ホテルを手配するお得な方法

 

様々な旅行先を思いながら書いていると、自分自身の旅行欲も高まってきて、

気づいたら、バリまでの航空券を調べていました(笑)

テキトーに検索した、よくある航空券を購入できるサイトで調べてみると、

航空券だけで29万円?・・・高い。

こんなに高かったかな?といつもの方法でもう少し調べていくと・・・

航空券だけでなく、ホテルも合わせても、なんと10万円も安く予約できる結果に!

(しかも、中心街に位置するプール付きの5つ星ホテル!!)

引用元:https://www.canva.com

 

探し方次第で、こんなにも金額が違うケースも多いので、ぜひ以下の方法を参考にお得なプランを見つけてみてください。

 

◇旅行代理店やアフィリエイトサイトを利用する

航空券とホテルの予約には旅行代理店やアフィリエイトサイトが便利です。これらのサイトを利用することで、割引や特典が得られることがあります。

 

◇セットプランを検討する

航空券とホテルを同時に予約するセットプランを検討すると、通常よりもお得に利用できることがあります。特に旅行サイトやアプリではセールやキャンペーンが行われていることが多いです。

 

◇早期予約がお得

旅行日程が確定したら、早めに予約することがお得です。航空券やホテルの料金は時間とともに変動することがありますが、早期予約でお得なプランをゲットできることもあります。

 

お得な航空券+ホテルで素敵な旅を満喫してください!!

 



その他カテゴリの最新記事