【受講料実質負担額80%ダウン!】助成金を活用してお得にWebマーケティングを学びませんか?

無料体験授業

こんにちは。Wannabe Academyです。
当スクールは厚生労働省が認めた「人材開発支援助成金」の対象となるのをご存じでしょうか?

この助成金を活用すると、なん受講料の実質負担額が80%ダウンとなります
さらには、学習したスキルを新サービスとして展開される企業様には「実質負担額が95%ダウンし、コスト負担なくスキル習得ができた」という事例も出ております。

今日はそんな超お得に受講できる助成金について詳しくお伝えします。

目次

人材開発支援助成金とは?

人材開発支援助成金とは、

”事業主等が雇用する労働者に対して、職務に関連した専門的な知識及び技能を習得させるための職業訓練等を計画に沿って実施した場合等に、訓練経費や訓練期間中の賃金の一部等を助成する制度です” 

引用:厚生労働省HPより

受給要件がいくつか設定されておりますので、詳しくは下記「人材開発支援助成金 制度導入活用マニュアル」のP8~10をご確認ください。

https://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-11600000-Shokugyouanteikyoku/0000213245.pdf

助成金を活用した場合のシミュレーション

例えば、「Webマーケコース」をこの助成金を活用した場合、通常は33万円(税抜)ですが、247,500円が助成され、実質皆様に負担いただく費用がたったの65,220円となります!

こちらは一人当たりのシミュレーションとなりますので、受講人数が多ければ多いほどお得に受けられます。

※煩わしい助成金の手続きや申請書類の作成を弊社(提携会社含む)にて代行することも可能です
代行申請は別途オプション料金がかかりますので詳細はお問い合わせください

※助成金を活用する場合には導入1ヶ月前に申請が完了している必要があります
※カリキュラムをカスタマイズした場合には別途お見積りいたします
※助成率は60%or75%となり、導入目的によって変動します

実は、95%ダウンの事例も発生しています!
WannabeAcademyでは受講いただいた企業様への案件紹介を強化しております。
受講後2ヶ月で案件紹介制度を活用いただき、実質負担額がほぼ0円を実現された企業様も出てきております。
詳しくは無料のオンライン相談会にてご紹介いたします。

助成金対象コース

今回の助成金は以下のコースにて活用することが出来ます。
貴社の事業内容に応じてコースを選択くださいませ。

①Webマーケティングコース
②デザインも学べるWebマーケティングコース
③動画制作コース
④Webデザインコース

 

助成金申請の流れや、貴社の課題にあったカリキュラムのご説明のためにお打ち合わせも大歓迎です。

この機会にお得にスキルアップをして事業の成長に役立てましょう!

ワナビーアカデミーの特別体験授業

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Webマーケティングスクールのワナビーアカデミー

この記事を書いた人

Webマーケティングスクール「Wannabe Academy(ワナビーアカデミー)」がお役立ちWebマーケ情報を発信中!

目次