入学を迷われている方必見!特別体験授業へご招待

無料体験授業

2022年9月23日(金)にWannabe Academyの特別体験授業を開催することになりました!
「どんな授業内容なんだろう…?」
「自分の学びたいことをちゃんと学べるのかな…?」
と入学を迷われている方はぜひご参加ください^^

今回は特別授業の内容と流れ、お申込み方法についてご紹介します!

目次

特別体験授業の内容


実際に行われている授業と同じ90分間のWebマーケティング基礎授業を受講していただきます。
受講後に課題を提出すると講師からのフィードバックを受けることが可能!
授業参加から課題提出後のフィードバックまでの一連の流れを体験していただくことができます。


■体験授業の内容

① Wannabe Academyの紹介
アカデミーの制度紹介と卒業生紹介やWannabe Academyの活用方法を説明します。

② Webマーケティングビジネスモデル解説
Web/広告業界のビジネスモデルや職種MAPを解説し、業界と仕事内容について理解していただきます。

③ Webマーケティング基礎
Webマーケティングの全体像の把握とWeb上のニーズ調査について理解していただきます。
課題発表(授業同様に1週間で実施する課題が出ますので提出していただきます)

④ スキルアップ相談会
理想のキャリアをWannabe Academyを使って実現する方法を一緒に考えていきます。


■概要

日時 9月23日(金) 11:00~12:30
場所 オンライン(お申し込み後にZoomのURLをお送りします)
費用 無料
※特別体験授業への参加は顔出しでの参加が必須です。顔出しできない方のお申込みはお断りしておりますので予めご了承ください。

■参加時の注意

• 他サービスの勧誘、営業活動、その他迷惑行為をされた方は即退場していただきます
• 競合他社の方、類似サービスを提供されている企業の方の参加は固くお断りいたします

参加を申し込む
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Webマーケティングスクールのワナビーアカデミー

この記事を書いた人

Webマーケティングスクール「Wannabe Academy(ワナビーアカデミー)」がお役立ちWebマーケ情報を発信中!

目次